HARUnoLABO.

コンビニの新商品から100均まで毎週ご紹介!忖度なしのホンネレビュー。

カップラーメン コンビニ 商品レビュー

蒙古タンメン中本に『北極焼きそば』が新登場 辛党の人はセブンイレブンに急いで!

2021年5月に、セブンイレブンから発売された蒙古タンメン中本『北極焼きそば』。

新商品にもかかわらず、一切情報がなく突如発売されました。

いつの間に、店頭に陳列されていたのは何故なのでしょう。

今回は、蒙古タンメン中本好きなら必ず食べておきたい、『北極焼きそば』をご紹介します!

【レビュー】蒙古タンメン中本『北極焼きそば』を食べてみた

蒙古タンメン中本が監修した商品は、これまで何度か当ブログでご紹介してきました。

しかし、カップ焼きそばのタイプは初めてレビューします。

早速食べましょう!

付属の辛さが調節できる『激辛マヨファイヤー』というマヨネーズは、全部入れました。

全部入れると『北極級の辛さ』になり、ナシだと『蒙古タンメン級の辛さ』になるそう。

もっちりとした平打ちの中太麺に、味噌の旨味があるソースがよく絡みおいしかったです!

汁があるタイプの『蒙古タンメン中本 北極』と同様に、爽やかな辛さを楽しむことができます。

『激辛マヨファイヤー』がマヨネーズなので、まろやかさが加わり新たなおいしさに出会うことができました。

量は大盛りほどあったので、お腹を空かせて食べることをおすすめします。

▽『蒙古タンメン中本』の商品はこちらでも読めます!

カロリー・成分・価格は?

『北極焼きそば』のカロリーは、785kcal

価格は、246円(税込)です。

▽『蒙古タンメン中本』の商品はこちらでも読めます!

【評判】蒙古タンメン中本『北極焼きそば』SNSでの反応は?

その他

蒙古タンメン中本『北極焼きそば』を食べた人が、SNSでどのような感想を投稿しているのかご紹介します。

【まとめ】マイルドな辛さがクセになる

 

2021年5月にセブンイレブンから発売された蒙古タンメン中本『北極焼きそば』をご紹介しました。

総評です。

     
  • 辛さ
    …☆☆★★★
  • マヨネーズのマイルドさ
    …☆★★★★
  • コスパ
    …★★★★★
  • リピート
    …★★★★★
 

純粋な辛さだけでなく、味噌の旨みとマヨネーズのマイルドさが、『北極』ならではの辛さを和らげてくれていると感じました。

辛さ調節ができるので、「北極は食べられないけど、蒙古タンメンレベルなら…」という方にもおすすめです。

私はあと2個くらいストックで買っておこうかな…と思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。