MENU
記事検索
カテゴリー検索

ヤマザキのCoCo壱番屋監修ランチパックは微妙?口コミや本音レビューを紹介

2023年1〜2月にヤマザキから、CoCo壱番屋監修のパンが2種類登場しています。

コンビニやスーパーでCoCo壱番屋の味が手軽に味わえるので、店舗まで足を運ぶのが面倒な人にもおすすめです。

この記事では、ヤマザキのCoCo壱番屋監修のパンに寄せられている口コミや、商品レビューについてご紹介します

新作の菓子パンや惣菜パンが本当においしいのかどうか気になっている人は、ぜひ参考にしてみてください。

目次

ヤマザキのCoCo壱番屋監修パンの特徴

2023年1月、2月と連続でヤマザキから登場している、CoCo壱番屋監修のパン2種類には、『メンチカツ』が使用されています

受験シーズンにあわせた発売のようで、パンのパッケージには受験生を応援するイラストがプリントされているのが印象的です。

カロリー

ヤマザキのCoCo壱番屋監修パンで登場した商品のカロリーは、以下の通りです。

ランチパックを2枚食べても、カレードーナツよりカロリーが低いので、気軽に食べられそうです。

ヤマザキのCoCo壱番屋監修パンの口コミ

ヤマザキのCoCo壱番屋監修パンについて、投稿されている口コミをご紹介します。

「値段以上に美味しい」「ビジュアルが凄い」など、好意的な口コミが多数投稿されていました。

一方で、下記のように「値段が高い」という口コミも寄せられています。

購入できるお店によってもお値段は変わってくるので、出会えたタイミングが安い時期だと嬉しいですね。

created by Rinker
¥3,140 (2024/02/27 09:07:07時点 楽天市場調べ-詳細)

ヤマザキのCoCo壱番屋監修パンを実際に食べてみた

ヤマザキのCoCo壱番屋監修パンの各種商品レビューをご紹介します。

  • ランチパック(メンチカツとチーズカレー)CoCo壱番屋監修
  • メンチカツ&カレードーナツ CoCo壱番屋監修

それぞれ本音で味の感想をまとめているので、参考にしてみてください。

ランチパック(メンチカツとチーズカレー)CoCo壱番屋監修を食べてみた

『ランチパック(メンチカツとチーズカレー)CoCo壱番屋監修』を食べてみました。

カレーとチーズクリームがサンドされているパンと、メンチカツ特製ソースがサンドされているパンの2枚組です。

まず、カレーとチーズクリームのパンは、後味にスパイスを感じる中辛カレーがサンドされていました。

チーズっぽさはあまり感じず、全体的にパンが薄っぺらいので食べ応えはイマイチ

サンドされているカレーの量も少ないので、カレーを食べている感覚は薄く、物足りなさを感じます。

一方、メンチカツとCoCo壱番屋で人気の『芳醇ソース』がサンドされているパンは、メンチカツの安っぽい味が気になりました。

メンチカツの大きさに対してソースの量が少なく、パサパサとした食感が口に残ります。

とはいえ、カレーとチーズクリームのサンドよりも食べ応えを感じられました

メンチカツ&カレードーナツ CoCo壱番屋監修を食べてみた

『メンチカツ&カレードーナツ CoCo壱番屋監修』を食べてみました。

電子レンジで温めて食べると、パンの内側がもっちり、外側はカリッとした食感でおいしかったです。

トーストで焼いたほうが、さらに食感が際立ちおいしく食べられると思います。

パン、メンチカツ、カレーの量のバランスがよく、どこから食べても満足感が得られました。

カレーは甘口で、前述でご紹介したランチパックほどのスパイシーさはあまり感じず

子供でも食べられそうな味付けです。ボリュームもあり、リピートも検討したいパンでした。

ヤマザキのCoCo壱番屋監修パンのランチパックはパサつきが気になる…買うならカレードーナツがおすすめ

ヤマザキのCoCo壱番屋監修パンの口コミや商品レビューをご紹介しました。

2023年1〜2月に発売されたヤマザキのCoCo壱番屋監修パンの種類や、特徴は以下の通りです。

  • ランチパック(メンチカツとチーズカレー)CoCo壱番屋監修…ボリュームが少なくて食感はパサパサ。
  • メンチカツ&カレードーナツ CoCo壱番屋監修…全体的にバランスがいいカレーパン。トーストで焼くと食感が際立ちおいしさアップ。味付けは甘め。

CoCo壱番屋の味を手軽に楽しみたい人は、ぜひスーパーなどでヤマザキのパンを試してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次